BLOGブログ

ブログ

【ご成婚報告✨】40代男性会社員・1年10ヶ月の感動ゴール!遠距離を乗り越え、毎週末の帰省で掴んだ最高の運命♪

目次

遠距離もなんのその!毎週のデートで重ねた時間が素晴らしい結果となりました💒

新緑がとっても美しい5月、当相談所からまた一つ、心震える素敵なご成婚カップルが誕生いたしました💒

今回ご紹介するのは、40代前半の男性会員さま。
活動期間1年10ヶ月という道のりの中で、誰もが応援したくなるほどの熱いドラマを経て、最高のパートナーと結ばれました✨

お祝いでお渡しした「Enishell定番のご成婚プレゼント」を大切そうに抱えて微笑むお姿に、私たちカウンセラーも「本当によく頑張ったね…!」と熱いものが込み上げてきました。

■仕事も婚活も全力!40代からのリスタート
優しくてとても責任感の強い彼。40代を迎え、「これからの人生を一緒に笑って、支え合っていける最高の奥さんを見つけたい!」とEnishellへご入会されました。

お仕事でも役職がついたりと責任ある立場でお忙しい中、「やるからには全力で!」と、お見合いやデートにとても前向きに取り組んでくださいました。

■立ちはだかった「遠距離」の壁と、彼の圧倒的な熱意
活動が進む中で、彼にお仕事の「長期出張(関西)」が決まりました。
婚活において、物理的な距離はどうしてもハードルになりがちです。
「遠距離になっちゃうけれど、大丈夫かな…」と不安がよぎるシチュエーション。
しかし、彼の覚悟は本物でした!なんと彼は、お相手の女性とデートをするために、【毎週末に関西からこちらへ帰省】することを選んだのです…!

平日は関西で全力で仕事をこなし、金曜日の夜や土曜日の朝には新幹線に飛び乗って帰省する日々。
体力的にキツい時もあったはずですが、彼はいつも「彼女に会えるのが楽しみなんです♪」と、疲れを一切見せずに笑顔でお話ししてくれました。
その一途な姿勢に、お相手の女性の心も大きく動かされていきました。

■想いが実った、ドキドキの真剣交際申し込み
そんな彼の熱意が実を結び、プレ交際からいよいよ「真剣交際」へステップアップする日がやってきます。

「真剣にお付き合いをお願いします!」

「私も同じ気持ちです。」と、最高の笑顔で受け取ってくれたそうです。
この報告をいただいた時は、彼のこれまでの努力が報われた嬉しさで、私も自分のことのように大喜びしてしまいました♪

■最高のプロポーズ、そして幸せな未来へ
真剣交際に入ってからも、お二人の絆は深まるばかり。
お互いを思いやる優しさに溢れたお二人は、その後、一生の思い出に残るプロポーズを大成功させ、1年10ヶ月の活動に見事な花を咲かせました!

「距離なんて関係ない。会いたいから行くんだ」という彼の純粋な想いと行動力があったからこそ、この最高のご縁が結ばれたのだと思います✨

…本当におめでとうございます💍
これからは毎週末の移動ではなく、毎日同じお家に「ただいま」と言い合える幸せな日々が待っていますね。末永くお幸せに…💕

Enishellでは、お仕事が忙しい方や、様々な環境の中で婚活を頑張る会員さまを、アットホームな距離感で全力サポートしています。
「私も一歩踏み出してみたいな」と思ったら、ぜひお気軽に無料カウンセリングへお越しくださいね♪