BLOGブログ

お知らせ

ご成婚者様のウェデイングムービーをご紹介します

目次

この春ご成婚退会された男性会員様よりウェデイングムービーが届きました!

2023年の年明けにご成婚された男性会員様が5月に入って辻堂海浜公園&辻堂海岸でウェデイングムービーを撮影されました💒

撮影開始の時間は夕方から、少し遅い時間で心配したのですが…これが50代のお2人にはピッタリの雰囲気で落ち着いた動画に仕上がりました!

この日は世界遺産の富士山も2人を祝福しているような美しさで、夕日とのコンビネーションは感動✨

湘南らしく江の島も映っていて、奥様のアイスブルーのドレスと青のブーケも印象的!

サザンオールスターズの曲がさらに引き立つスパイスで、最後まで観て涙ものでした( ;∀;)


このムービーはお2人が結婚指輪をオーダーしたGOOD WAVEさんの企画!
(湘南在住のEnishell提携のジュエリーブランド)

そしてブーケは華Atelier KOHさん!
(辻堂のお花屋さんでEnishell提携…ブライダルフラワーもお得意)


私も撮影に立ち合いさせていただいたのですが、まあお2人とも熱々で💕
移動中もずっと手を繋ぎ、夕方の撮影で少し風が冷たくても密着しているので寒さを感じなかったらしく…( ´艸`)

みていて、こちらがテレた!(笑)

このお2人は2022年9月にご入会で、2023年の年が明けてご成婚、3月にはご入籍、5月にはウェデイングムービー撮影とホントにとんとん拍子!

引き合うご縁って、濃厚ですね💑




…今月(2023.5月)のご成婚者様は当相談所では3名予定で、幸せウェーブは続いています!

ご成婚しても、こんな風にお2人に寄り添えるEnishellです♪

安心してご活動・ご成婚できるので、婚活をご検討の方は一度お話にいらしてくださいね!

お待ちしております(*'ω'*)