BLOGブログ

イベント

オンライン婚活パーティー開催!について♬

目次

相談所未入会の方々が参加できる婚活パーティーです!

2021.9.5(日)14時より、コロナ感染対策100%な婚活パーティーを開催します♬

何てったてzoom形式のオンライン婚活パーティーなので、移動もなく感染リスクがゼロ✨

今回ご紹介するのは『横浜ラブストーリー』と題したIBJ正規加盟相談所が開催する安心のパーティー

相談所に入りたいけど…まだ敷居が高いかな(;´Д`)

とか

仲人さんって、いったいどんな人がいるの?

と、入会する前に不安を解決してみたいアナタにおススメなパーティーとなっています(*'ω'*)

オンラインだから気軽るだし、お値段もお財布に優しい♡

オンラインパーティーだけど、1対1のお話タイム(ブレイクアウトルーム)もあるので、個別に気になるお相手に自己PRが出来ちゃいます( *´艸`)

マッチングすれば、お相手と会えるし、結婚相談所がサポートしているだけあって独身者のみなのは当然!

今回は「横浜」とパーティー名に地名がありますが、横浜にお住まいの方以外でもご参加できます(^_^)v

興味のある方はお気軽るにお問い合わせくださいね~

婚活を始めるきっかけにもなります

ご連絡、お待ちしております