BLOGブログ

お知らせ

いざ!困った時に頼れるパートナーか?

目次

予期せぬ事態の時…ピンチはチャンス~

昨日、ある銀行のATMの一部利用停止で困った方々がたくさんいらっしゃったようですね

私もその一人((+_+))

出張所ATMが利用停止だったのでほど近い銀行の支店に足を運んだところ、やはり利用停止で

…そんな中で、仲人として考えちゃいました…デートの最中に(いや、デート前にデート費用は事前にお手元におろしておいて欲しいのが本音ですが)男性が手元のお金をおろそうとしてこの状況に出くわしてしまった(@_@;)

手元にデートの資金がない(;´Д`)
さぁ!その時、アナタならどうする???

予期せぬことが起きた時、彼女の前でどう機転をきかせるか?
どう立ち回るか?

そう、ピンチの時こそがアナタを引き立てる大チャンス✨な訳で♪

いやーん、こんなピンチなのにこんな回避方法を提案してくれた♡

ちゃんと対処してくれた♡

こんな時なのに自分を優先して考えてくれた♡

などなど、アナタの魅力をさらにアピールできますよね~


逆にうまく対処できなくて困ったら???

彼女へ困っていること、一緒に乗り越えたいことを伝えることでアナタを身近に感じてくれます!

オタオタする姿を見せることより、素直が一番♪

それがパートナーに対しての優しさだと思います(*´ω`*)

そして、お互いの長所・短所を見つめるきっかけ作りにもなりますよね

2人で長所と短所を補える関係性…素敵~

人間だもの、得意不得意あります!

趣味趣向がちがっていても、よいよい♪
それを許容できるパートナー同士であるかどうかが大事~

育て来た環境が違う2人が強要は続きませんし、窮屈~(@_@)

違う考えであることもシッカリと最初から理解していれば心地良い家庭が築けていきます



趣味が違うから

仕事の内容を理解してくれなさそうだから

身長が高いから…低いから

などなど

どーでも良いんです、二の次です

もしも、やり合ってしまったら?
2人の頭で新しいルール作りをすればいいんですよ~

新しいルール?楽しそう♪

2人になって初めてその家庭のカレーの味やみそ汁の味が出来上がるんだと思います

実家の味は、里帰りしたときのお楽しみ!楽しみが一つ増えちゃいますねっ(^_^)v


うーん、いまいちわかんないな~(?_?)

と、いうアナタ

結婚相談所Enishellにて感じていただければうれしいです(*‘∀‘)

緊急事態宣言期間中はまだ応援価格でご入会できます!
この機会のご連絡をお待ちしております✨