BLOGブログ

お知らせ

Happy Valentine’s Day♡

目次

バレンタインデー、ナンパをすすめてお雛様を出しました

本日は愛の告白デーValentine's Day💕と、いうことで我が家では現在女子大生である19歳の娘ちゃんが早く素敵なお嫁さんになれるようお雛様を飾りました🎎

残念ながら今は(ずっと?笑)彼氏くんがいないので、朝から家族で9時からチョコレートパンケーキを江ノ島のエッグスンシングスまで食べに行くという…(;^_^A

はい、とっても美味しかったです♪



食べ終わって腹ごなしも兼ね、堤防で釣りをしている人たちが何を釣っているのかチョコっと視察

中にはイケメンズが一人で釣りをしていたり…娘ちゃんに、ナンパを勧めた仲人ママであります!
だって、こんなチャンスないでしょ?
バレンタインデーにイケメンズがたった一人で釣り🎣だなんて…
100%ではないけど、彼女さんはいなそうよね…声かけて仲良くなれたら最高だし♪

そう、自分から動かきゃ結果は出ないんです!
そして、その世代ごとの出会いの方法ってあるのですよ~

40代になって逆ナンは厳しいですが、10代の逆ナンはありじゃないですか?
ガンガンいっちゃって!

その世代に見合った方法で自ら出会いを勝ち取る!大切です✨
シュミレーションや脳内ナンパだけじゃナンセンスヽ(`Д´)ノ
やっぱり実践あるのみでしょ~

今日はバレンタインデーですが、もちろん男性からの告白だってOK(^_-)-☆なのです
よそのお国では男性から告白してますものね

この日をみすみす見逃すことは婚活者としてナンセンスの何物でもない!

…と、いうことできっと今夜はIBJでもたくさんのプロポーズ報告があるのではないかなぁ~(*‘∀‘)

あー、とっても楽しみです( *´艸`)♡