BLOGブログ

お知らせ

今日は「天赦日」& 「一粒万倍日」が重なる特別な日✨

目次

新たなことをスタートする!挑戦する!のに最適な日

本日は年に3回しか訪れない「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる特別な日です✨
超貴重~

日本の暦の上で最上の吉日とされていて新たなことをスタートする!挑戦する!のに最適な日であるようです♪

と、いうことで…今からでも間に合います!
是非とも手帳にでもスマホカレンダーにでも「婚活スタート」と記載していただきたいッ(*'ω'*)

ちなみに天赦日に行うと良いとされるのは

・結婚・結納・入籍・慶事
・出生届
・移転、引っ越し
・開業(新規事業)
・財布新調
そして何かを新たに始める!ことです(^_-)-☆

コロナで外出自粛の中、重い腰もあがらない状況ではありますが、コロナのせいにして何かを始めることから逃げてる節はありませんか~(・・?

コロナが収まるの待ってたらあっという間にいろんな意味で大台にのっちゃうかもしれませんよっヽ(`Д´)ノ

今日、そうたった今から何かを始めてみる意志を固めませんか?


将来のパートナー探しであればお手伝いはお任せください、婚活コンサルタントの私しが思う存分サポートいたします♡

緊急事態宣言明けは早速バレンタインというイベントもありますしね!
今年も一人で過ごすのは嫌!という方…ご連絡お待ちしていますね(*´Д`)