BLOGブログ

お知らせ

ぺこぱの松陰寺は素晴らしい!

目次

必ず肯定する( ´∀` )笑い

遅まきながら、「ぺこぱ」にはまっております

誰も傷つけない笑いで開花、新しい!

誰も傷つけないなんて、どんだけ素敵なの( *´艸`)

シュウペイが何を言っても松陰寺が必ず肯定する

こんなパートナーって最高じゃない?
結婚のパートナーもしかりですよ( `ー´)ノ

「そうあったていい!」

そうなんですよ

「普通」って誰を基準にしているってないし
みーんな千差万別、育った環境でルールが少しずつ違いますよね

これから結婚するパートナーは確実に違った環境の人!



婚活でのお相手探しにも通じる…だから、そんなぺこぱのネタ大好き♡

清々しい(*'ω'*)

私も口癖によてみよう「そうあったっていい!」

きっと、言われた人が幸せになる♪
そして言った私も♡

さぁ、みんなで松陰寺先生を見習いましょう~笑

え?難しい?
そうですよね、慣れないとね

そんなアナタ

結婚相談所Enishellが一緒に習慣のしていきますよ

お気軽にご連絡ください、お待ちしています(*'ω'*)