BLOGブログ

お知らせ

相手好みの女になるのです!

目次

好きな人に見合う自分になるために!

うちの大学生のムスメちゃん、全然料理なんてやらない子

本人はやれば出来る!と豪語しておりますが…どうなんだか(;'∀')

親としては自分のことは棚に上げ(大学の時に料理なんでもちろんしませんでした~)恥ずかしくないくらいは料理出来て欲しいと思ってます

しかーし!Σ(・ω・ノ)ノ!

先日、いきなりアジを買って来て三枚おろしに挑戦(@_@)!

初めてなのに上手い!

何故急にスイッチが入ったのか?というと

好きなアイドルが魚料理をしているところを配信し始めたから!!

イマドキ!そしてわかりやすーい 笑

でも、これって婚活でも同じですよね~

好意のある人のやることには自然と自分も興味がいく!

こんな人がいい!ではなく、この人がいい♡になる!

最初から料理の出来る女性がいいです~
ではなく、アナタが素敵ならきっとお相手はアナタのための料理頑張ってくれますよ(*´Д`)

女性も料理できません!ではなく自然とお相手のために料理したくなります♪

それに出来ないことなら得意な方がすればいいしね~

…そういうお相手を探すのではなく、婚活を続けていれば必ず出会えます♡

そういうことだと思います( `ー´)ノ



そんなもんかなーっと疑問のアナタ

お気軽に結婚相談所Enishellにご質問ください

お茶を飲みながらでもお話しましょ~