BLOGブログ

お知らせ

言葉の力で幸せをつかめ!

目次

結婚の期限を決めることが大事

今日は「願い事は叶う!」と言うお話をです♪

人脈交流会で経営者の方々とよくお会いするのですが(最近はもっぱらzoom)皆さん具体的な数字を掲げた目標や夢を持たれていらっしゃって、そして何よりそれを言葉にしている!

みんなにコミットするを宣言している!( ゚Д゚)


そうなんです、言葉の力って本物ですよね~

だって、叶うんですから♪

自分で発した言葉は戻せない、ゆえにその言葉に責任を持つ…目標到達の近づく訳ですね(*'ω'*)

ある起業家の方が「ビルを所有する!」という夢をお話していらっしゃいました…これ、叶いそうですよ?この話は起業した時にもった夢だとのことですが、あと少しみたいです

素晴らしい!!!


それって結婚も同じですね~
いつまでに?という期限を決めてたった今から活動を始めると叶います( `ー´)ノ 

イメージするんです、しかもちゃんと期限を区切って

1年後?半年後?早ければ3カ月後?

ビルを所有するよりも現実的ですよね!(笑)

是非、その希望・目標・夢を私にお話下さい(*^-^*)

一緒に叶えましょう( *´艸`)
その夢をかなえるサポートは結婚相談所Enishellにお任せください♪

まずはご相談から…ゆるーくお話しましょう!

お待ちしていますね♡