BLOGブログ

お知らせ

神奈川・おススメ新デートスポット

目次

水族館はデートに最適♡

テレビでやってました!
JR川崎駅徒歩5分、2020.7.17水族館がグランドオープンします!

その名も『カワスイ』♪わかりやすーい(*'ω'*)

https://kawa-sui.com/


夜は22:00迄とのことで、これはお仕事を終えたあとの大人のデートにはピッタリ!(*'ω'*)

ただし、コロナの感染拡大次第ではオープンが先延ばしになる可能性もあるようですのでご注意ください


品川にもしながわ水族館がありますが、神奈川県民には嬉しい限りですね(^_^)v


また一つ、神奈川に素敵なデートスポットが出来るわけで♪

これから会員さんにもおススメしていこうと思います♡

22:00迄だと食事してからでも間に合いますね~

手をつないで、涼しい水族館を歩く…いいなぁ♡

私も行ってみたいと思います(^_-)-☆