BLOGブログ

お知らせ

コロナ警戒!オンラインお見合いの再ススメ

目次

ふたたびSTAY HOME! STAY HOMEでも婚活だけはしちゃえます

都内では二日連続での3桁のコロナ感染者Σ(・ω・ノ)ノ!
無症状でまさか!と、感染した方は口をそろえて言ってますね

夜の街での感染拡大と報道されている新宿や池袋は
お見合いで利用するエリアです

この週末も各ホテルラウンジでは対面お見合いが多いと思われますが…

会員様からは対面お見合いを心配する声もあります
(家からお見合い場所までの往復にもリスクたっぷりですし
その外出で感染したとわかった時の会社などへの報告も
ご心配の一つ)


でもご安心を!( `ー´)ノ

直接会えない時はオンラインお見合いで活動を継続いただけます♪

スマホやPCでのオンラインお見合いは実はとても好評♬

梅雨の今、足元や洋服を濡らすことなく
お見合いが出来るしせっかくスタイリングした髪型も雨で崩さずにすむ!
(もっといえば、交通費やお茶代もゼロ)

感染リスクなしで婚活が出来るのは嬉しいですね(*^-^*)

コロナ第2波が来そうだから婚活は終息してから…なんて言ってたらもったいないですよ~
気が付いたらクリスマスも過ぎちゃいますよ~

コロナは結婚の責任取ってくれません 笑

カウンセリングもオンラインでお引き受けしますし
この週末はSTAY HOME!という方で婚活をお考えの方は
ご連絡お待ちしていますね(^_^)v

オンラインでのカウンセリングは
入会を断りやすいですしね 笑

と、そんな軽い感じでも結構です!
結婚相談所Enishellはあなたのご連絡をお待ちしています♡