BLOGブログ

お知らせ

2030年6月1日の部分日食は誰かと一緒に♡

目次

次の部分日食は10年後!

昨日は夏至で部分日食でしたね!

関東では曇りでなかなか見ることが
難しかったと思いますが、九州の方は
晴れたので観察を楽しめていたようです

次回の部分日食は2030年6月1日

そう、10年後なのです!

10年後、この部分日食を独りで見ているのか
パートナーと(さらには家族が増えてたり)
見ているのか…今動き出している人は
隣りに愛する誰かが一緒にいるかも
しれませんね~♡


10年後の姿を現実にするための活動を
始めるも始めないも…あなた次第(*'ω'*)

10年後も独身でいることを心配のあなた

結婚相談所Enishellでその不安なお気持ちをお聞きしています

カウンセリングはいつでも無料

気が付いた2030年の6月1日だったΣ(・ω・ノ)ノ!と
ならないよう・・・・ご連絡をお待ちしています♡