BLOGブログ

お知らせ

独身者がコロナの毒牙にかからないように願いたい!

目次

新型コロナウイルス蔓延が引き起こす…孤独死を婚活が救う!

コロナウィルス相変わらず蔓延がとまりませんね(´;ω;`)ウッ…

毎日新聞NEWSより↓

〇路上や自宅などで容体が急変して死亡し、警察が変死として扱った事案のうち
新型コロナウイルスへの感染が確認されたケースが先月中旬から今月19日までに
全国で11件あったことが警察庁への取材で判明した




…↑こういった場合、独身者で独り暮らしの人なら数日発見されない場合もありますよね

症状が出ていないで在宅ワークなどしていて、容態が急変でもしたら
若くても誰もが「孤独死」となるわけです

パートナーと一緒に暮らしていたら?重症化は避けられないとしても
「孤独死」は大いに避けられる!

今はお見合いもデートもオンラインで可能です!

いや、逆に推奨したりしています!

自宅にいながらお見合いして、デートまで出来る!

外出自粛の今、婚活業界の中ではこのオンラインでの
活動が加速化しております♪

もちろん、無料カウンセリングもオンラインで出来ちゃいます(*'ω'*)

へぇ~、そうなんだ?ちょっと気になっちゃったなぁ~という方

結婚相談所Enishellまでご連絡ください

こんな状況だからこそ、前向きになるチャンス!到来!

お待ちしております(*^-^*)