BLOGブログ

お知らせ

自粛要請と婚活

目次

コロナウィルスに負けない婚活とは!

コロナウィルスの拡大で、この週末を含め
平日も不要不急の外出は控えることが叫ばれていますね

婚活ももちろん、お見合いやデートも控える傾向となっています

そんな中で、出来る婚活!ということで
オンラインお見合い・デートが増えてきています

LINEでも顔を見ながら話しができるし
最近は通話しない!という方が多い中
通話もいいもんですよ♡

あとは、自分磨き(^^)/
普段できない読書でもいいし、スキンケアでも良し♪

YouTube観ながらカラダを鍛えるのもGOOD( `ー´)ノ

仲人の私も最近は外出が減ったのでダイエットのために
YouTube観ながらダイエットを始めようかと…(笑)


ピンチはチャンス!この意識大事!


みんなでこの期間に自宅で出来る婚活をしていきましょう(*'ω'*)