BLOGブログ

お知らせ

立春 恋の季節到来♡

目次

来年の節分にはパートナーと豆を食べましょう

昨日は節分でしたね、みなさん豆まきしましたか?

豆(魔滅)で魔の目(まめ)をやっつける意味もあるとのことです

やっつけて翌日の立春から新たに一新!春を迎えるわけですよ


で、毎年豆は年の数だけ召し上がれ♪となるのですが
今年の豆の数は何粒?

…30粒を超えて恋人の予定もないあなた

心機一転この春に一歩踏み出しましょう(*'ω'*)

なーんでもいいんです、散歩でも買い物でも

一歩外に出歩くことで出会いの確率は引きこもりに比べ
1000%はUPです!( `ー´)ノ

引きこもりは限りなく出会い0%に近い…(;^_^A


来年また1粒、豆を食べる数は必ず増えます



それを誰かと一緒に数えて食べたくないですか?

そのお相手を探すお手伝いを結婚相談所Enishellがサポートします♬

このブログを見ていただいたのもご縁ですよ、ご連絡お待ちしています♡